昆布の白髪染めで話題の利尻ヘアーカラートリートメントを試しました☆ サステイ.JPG 【利尻白髪染め】公式ページはこちら★ ↓ ↓ ↓ 



新発売【白髪染めシャンプー】公式ページはこちら★ ↓ ↓ 

新発売【リシリッチ】公式ページはこちら★ ↓ ↓ 


2014年04月01日

サステイ白髪染め・毛染めシャンプー 口コミ・キャンペーン情報

今、CMや新聞のシャンプータイプの白髪染め
話題になっていますね(*^_^*)
・シャンプーだけでもきちんと染まる
・いつものシャンプーを替えるだけ
・ヘアカラートリートメントと比べてお手軽
なところが人気のようです。
毛染めシャンプー.JPG
カラーリングを繰り返していたので、髪の傷みもすごくて
悩んでいる方や
あまり頭皮に刺激を与えたくない・・・
でも白髪を隠したい方

利尻カラーシャンプーは、お手軽に白髪を染めるので最適です。


私は『利尻ヘアカラートリートメント』はネットでも話題になって
実際使っていましたが、同じシリーズで
シャンプーまであるのは知りませんでした(#^.^#)
しかも、天然成分だけで作られていて髪に優しい
のがうれしいですね。


ただ、利尻カラーシャンプーは、シャンプーしながら
徐々に白髪を染めていくものなので、すぐに効果を
期待してはいけません(^^ゞ


私のキラキラと目立っていた白髪が、他の髪となじんで
白髪が目立たなくなっていました。
シャンプーには利尻昆布エキスがたっぷり配合されているので
シャンプーとしてもかなり優秀です。


普段使っているシャンプーは悪くはないけれど、
ちゃんとトリートメントをしないとすぐにパサ付いて
髪がまとまらなくなってしまうのですが、
利尻カラーシャンプーを使っていると、トリートメントしなくても
髪がきちんとまとまるようになりました。


利尻ヘアカラートリートメントと一緒に使って
美髪を手に入れたいと思います^^
初回キャンペーンの公式ページはこちら↓






posted by さすてい at 12:11| Comment(0) | サステイ白髪染めシャンプー 口コミ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。