昆布の白髪染めで話題の利尻ヘアーカラートリートメントを試しました☆ サステイ.JPG 【利尻白髪染め】公式ページはこちら★ ↓ ↓ ↓ 



新発売【白髪染めシャンプー】公式ページはこちら★ ↓ ↓ 

新発売【リシリッチ】公式ページはこちら★ ↓ ↓ 


2012年11月05日

サステイ白髪染めは自然な仕上がり♪

しらがが気になり始めたので、自分でできる白髪染めをあれこれ探していました。
ドラッグなどで普通に売っているものは安くていいのですが、
髪が傷みやすいみたいだし、待ち時間に頭皮が痒くなってきてしまいます。
あの、ツンとくる独特の匂いも好きになれないし・・・。


他には、自然な白髪染めの『ヘナ』も使っているという人が多いみたいですね。
でも、ヘナは独特の匂いが・・・(-_-;)
しかも、結構高かったりするし、なにより使用方法が結構面倒。
自分が思うようには髪を染められませんでした。


他に何かないか・・・と探していた時に、新聞広告で知ったのが
サステイ 利尻ヘアカラートリートメント』でした。
これも、自然派の白髪染めで髪や頭皮に優しいようですね。
サステイ.JPG
利尻産の昆布のエキスを配合しているそうです。
利尻昆布には【フコダイン】というヌルヌルした成分が含まれています。
このフコダインは保水力に優れているので、髪にも潤いを与えてくれるそうです。
しかもミネラルやアルギン酸も豊富で、ツヤツヤでコシのある髪へと導いてくれます。


髪をトリートメントしながらも、しっかり白髪をカバーしてくれます。
天然素材の白髪染めだからといっても、白髪はきれいに染められますよ。
髪を染める成分には、ウコンやクチナシ、アナトーなどの天然色素を使用しています。


私も使用していますが、1本で約15回ぐらい使用できるので経済的です。
使い始めは時間を長く置いたり、頻繁に使用したほうが良いみたいですが、
ずっと使っているうちに、2週間に1度ぐらいの頻度で使用するだけで
キレイな髪色を保てるようになりました。


使用するのはシャンプー後にトリートメントのように髪につけ、
しばらくしたら洗い流すだけなのですごく簡単。
白髪がきれいに染められるのは一番ですが、利尻しらがぞめを使っているうちに
髪にツヤが出てきて、ボリュームが出てきたことがうれしいです。

利尻昆布のしらがぞめは継続して使用するのが良さそうですよ(^_-)-☆

★公式ページはこちら★
↓ ↓ ↓ ↓ ↓





posted by さすてい at 23:03| サステイ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

